New Ascension Codes Received by Neo Glimmer  新しいアセンションコードの意味は?光のウェポン、グリーンストーン、ブリッジ

New Ascension Codes Received by Neo Glimmer 新しいアセンションコードの意味は?光のウェポン、グリーンストーン、ブリッジ

皆さま、
毎日、いかがお過ごしですか? 先日に続いて今回もNeo Glimmerさんの新しく受け取ったコードをシェアさせていただきます。 今回は今月(5月)に再び、Neo Glimmerさんが未来からの生命体たちから受け取ったアセンションの最新コードですが、特別、彼らは具体的な形でこのコードの意味をNeoさんには教えてくれなかったそうです。 そしてとてもパーソナルなものだと感じられたため、しばらくはこのコードを自分のチャンネルで一般公開することを控えていたのだそうです。このコードの解読は彼個人ではなかなかわからない部分が多かったため、信頼出来る友人の長年、ダイスを使ってリーディングを行っているJimさんという男性にそのコードをシェアし、解読してもらったそうです。
今回のコードの中にも再び144という数字、そして11.11という数字、2022という数字が鮮明に現れたのだそうです。3月に初めてコードを受け取ったときにも144という数字を与えられ、その当時はNeoさんは4月14日という意味だと思ったそうですが、どうやらこの144はもしかしたら144th Day of the Year (5月24日 144日目)ではないかという推測もされていますが、あくまでもアセンションやイベントの日程は石には書かれていません。その日にちはいつでもシフトされる可能性があり、私たち集合意識が塗り替えることが出来るので、今回も正確な日にちにこだわる必要は一切ないことをNeoさんも強調しています。 でもイベントは起こると大勢のチャネラーやNeoさんも含めて、今でも信頼しています。 イベントとは地球全体、まだ眠っている人類全体に影響を及ぼし、目覚めさせ、本来のパワーに気が付くきっかけを与えてくれる光のウェーブ(光のウェポン)のことです。 そしてイベント後には私たちは3次元の苦しみと限界のある領域から苦しみと限界のない5次元の世界へ繋ぐ橋がかけられ、そのブリッジを通って私たちは5次元の意識と生活へと移行していけるのだそうです。 大勢の人々が世界中でこのイベントをビジョンに見たり、夢に見たり、チャネリングでメッセージを受け取ったり(Neo さんのように生命体たちからのコンタクトがあったり、自動書記などの形であったり、、、)しています。 
他に新しいコードの中にグリーンストーン(エメラルドタブレット? エメラルドヒーリングドーム?)という言葉があったりしていますが、これらはまだ私もリサーチしていません。 とっても大きな何かが起こりそうな予感は私個人もずっとしています。
そして今回の新しいメッセージ、コードもぜひ日本の皆様にもシェアするべきだというガイダンスを元にここにシェアさせていただきました。
今私たちが毎日出来ることは、ジャッジメントを出来るだけなくし、ポシティブなことを考え、そしてポシティブな奉仕、愛の行為を互いに行い、エゴの欲望ではなく、皆のために働こう、手伝おうという意識に切り替えて、そして身体と心、エネルギーのデトックスに努め、自分自身でどんな未来をも創造することが出来、すべての経験は自らの創造であり、誰の責任でもないということを認め、今をしっかりと生きていくことだと思います。 イベントがいつ起こるのか、アセンションは本当なのだろうかということばかりに意識を向けて、心配し、エネルギーレベルを下げるのではなく、自分の意識を高くしていくことによって、地球と人類のアセンションを助け、貢献出来るのだということを知っていくことも大切です。 アセンションは私たち一人一人の手の中にあります。 私たちのハートの中にもう新しい地球、Nova Gaiaは待っています。
Neoさんがかなり以前にも教えてくれましたが、大勢の人々の頭上に今レインボーが出来ています。 アセンションに向けて、私たちはレインボーオーラを持ち始めているようです。 レインボーオーラを持って、アセンションへのブリッジを渡ることを決めたのであれば、ハートから行動し、ハートから言葉を発し、ハートで生活していくように決心しましょう。

Neo Glimmerの最新のNew Ascension Codeの動画

https://youtu.be/iCL3QWhHB30

Neo Glimmerさんの最新の動画でシェアされたリンク
pdf archive of comand codes:https://www.pdf-archive.com/2018/04/2

pdf of sincronized messages:
https://www.pdf-archive.com/2018/04/1

pdf for 144th day comand:
https://www.pdf-archive.com/2018/05/2

ここにリンクさせていただいたアセンションコードはポルトガルに住む、Neo Glimmerさんが受け取られたものです。彼個人の素晴らしい動画、そして彼のアセンションコードを解読されている他に数人の方の素晴らしい動画がいくつかありますが、ここでは私個人ではマリーナさん以外は直接接していないのでご紹介することは省かせていただきますが、もしご興味がありましたらネオさんのフルネームを動画で検索するだけでたくさん出てきます。
ネオさんは3月15日2018年に地球のアセンション、そしてイベントに関わるメッセージを光を通して現れ、未来からやってきたと言う生命体たちにマザーシップのようなところに連れていかれて受け取りました。 
そこでは3人の生命体たちがNeoさんとコミュニケーションを交わしたそうですが、アセンションが間もなく人類と地球に訪れることを伝え、そしてそのために重要なDNAをアクティベートするコードを与えてくれました。
ここでは詳しい解読などは一切行っておりません。 ただアセンションコードのファイルのリンクをシェアさせていただきましたが、ぜひこの動画を見て共鳴を受けられた方は、そのファイルをダウンロードして、自ら手書きで写し書いて、サインをして目を通すようにしてください。 (一文字も間違っていると感じても変えてはいけないそうです。)意味がわからなくても、DNAにこれらのコードは組み込まれ、記憶されます。 
そして出来るだけ、チャンスがあれば自らの動画チャンネルや、コミュニティサイト、ソーシャルネットワーキング、ブログ、メルマガ、スピリチュアルな仲間や友たちにこのリンクを自由にシェアしてください。 Neoさんは一切、この神聖なコードの提供に対して、報酬を求めてはおりません。 ですが、もしあなたのハートが望むのであれば、彼の素晴らしいワークに対して、ギフトとしてペイパルからいくらでもよいのでドネーションすることも出来ます。 リンクを下に貼っておきます。(動画の中では私が変わりにペイパルを使われたくない場合には受け取る予定ですと言っていますが私の日本のストアでは税金が加算されてしまうので、不可能となりました。ペイパルのみです。直接Neoさんに送られて下さい。)また彼の人類への素晴らしいメッセージの数々を直接聞きたい場合には下に彼のチャンネルをご紹介させていただきました。432HZのNeoさんの受け取ったコードを元に素晴らしいソング(音楽)も聴けます。

Neo Glimmer (ネオさんのチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCnNsVE7wNTaK7f_7BG3ZjXQ

Donations to Neo Glimmer (ネオさんの素晴らしいワークにドネーションをご希望の方はこちらのペイパルからされてください。)
Please be so kind to donate to Neo’s work. PayPal Link below.
https://bit.ly/2HhLGR6

またはペイパルへ直接アクセスする場合、彼のメールアドレスは:[email protected]です。
ハートから少しのギフトでもドネーションを希望下さっている場合、ペイパルのリンクはすべてポルトガル語になっておりますので、希望の金額を記入する前に日本円(JPY)に変換して送金されるとわかりやすいと思います。 Neoさんの本名はJoao Serafimです。)

ネオさんのアセンションコードリンク (ダウンロード ファイル)
Please download Neo’s new 5D code.
https://bit.ly/2FtgxFn

もし上記コードが上手くダウンロード出来ない場合には直接Neo Glimmerさんの動画へ行き、1番下のリンクをクリックしてダウンロードして下さい。

https://youtu.be/d8K2azsj2Ek

ブログも書いています。 ぜひお時間のあるときに足を運んで見て下さい。

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/divineangelstone/

*ここでご紹介させていただいたクリスタルエンジェルたちは私のストアでご紹介させていただいております。
また私は人生を通じて常にマザーアースが授けてくれた、意識を持つ、ヒーリングのエネルギーを携える天然石やクリスタルと共に寄り添い、ワークしてきました。 クリスタルは私の親友と言っても過言ではありません。 あなたがもし、クリスタル、天然石(パワーストーン)やクリスタルジュエリーにご興味がありましたらぜひ私のクリスタルショップもご覧になってみてください。 一年を通じてミネラルショーなどに直接足を運んで自ら厳選しているものばかりです。すべて生き生きとし、愛が込められているものばかりです。
My Crystal Shop /
https://www.rakuten.co.jp/divineangelstone/
(近日中にwww.divineangelplaceもオープンします。)

*英語のYouTubeチャンネルも始めました。 ぜひよろしければこのチャンネル、Divine Angel Placeもよろしくお願いいたします♪
https://www.youtube.com/channel/UCB0wnGVnQR4Eky2snchoqbw
心からの愛と感謝を込めて~
K.Angel

Related Post: