洋楽 和訳 LSD – Genius ft. Labrinth, Sia, Diplo

洋楽 和訳 LSD – Genius ft. Labrinth, Sia, Diplo

Geniusは天才という意味。

英語の勉強の一環で、洋楽の翻訳を行っています。
邦楽もいいですが、英語を勉強しているうちに世界にはとても良い曲がたくさんあることを知りました。(特にLove song)
お粗末ですが、見ていただければ幸いです。

[世界はラブソングでできている]第389弾
LSD – Genius ft. Labrinth, Sia, Diplo

こんにちはUJです。
今回はLSDのGeniusを訳させていただきました。

Labrinth, Sia, Diploの3人からなるユニットLSD(おそらく3人の頭文字をとったもの)が出しました
第1弾シングル”Genius”。

もう天才による天才的な曲で、私にはもはや内容が理解できていない節もありますが、
Siaさんが出ているのでそこは反射的に反応してしまう私です。
プロモーションの衣装も、怪しげなサーカス団のような格好で、もう私の好奇心をくすぶっていますね。

そんな感じでリクエストが溜まっている中、今日も私の趣味で和訳させていただきました。

●twitterはこちら。
https://twitter.com/nuw121542
動画作成の話や、次の候補曲、英語についてなど思うところをゆったり書いています。
よかったらこちらもどうぞ!

Related Post: