【アクア用品最速レビュー】ADA アクアスカイRGB60の検証② 外観、サイズの詳細をADA 602Gと比較検証!The test of aquarium LED light

【アクア用品最速レビュー】ADA アクアスカイRGB60の検証② 外観、サイズの詳細をADA 602Gと比較検証!The test of aquarium LED light

【2019年12月21日新発売のADA アクアスカイRGB60を最速レビュー!】

・ついにアクアスカイにRGB素子LEDが搭載されました!
・アクアスカイRGBを当製品を早速レビューしました!

●現行型のアクアスカイ602Gと比べて
「本体のサイズは?」
「デザイン性の違いは?」
「手入れのしやすさは?」
そんな疑問についてお答えします!!

●発売日・・・・・2019年12月21日
●価格・・・・・・36000円(税別)
●消費W数・・・・40W
●カラー・・・・・シルバーまたはブラック(限定生産)
●その他機能・・・ソフトスタート付き

※水草の色の見え具合は、お使いのモニターによって差が生じますので予めご了承下さい。ぜひ、お近くのADA特約店で実機をご覧下さい。

※当店ではシルバー色のアクアスカイRGB60を常時展示しています。

※発売日初日で初回入荷分完売となりましたので、現在、第2ロット入荷分の先行予約を店頭にて受け付けしています。

【コメント欄のルール制定について】

当チャンネルでのコメントでのやり取りを拝見し、不快な想いをされる方が出た場合の対応と致しまして、どちらの意見が正しい、間違っている等に関わらず、関連するコメントは当チャンネルの判断にて、削除することを運営ルールと致しますので、どうぞご了承ください。

【頂いたコメントに対する返信について】

WASABI水草チャンネルは現在、非常にたくさんの方々に見ていただけるようになり、それと伴い、日々たくさんのコメントを頂くようになりました。

現在、一件一件全て返信させて頂くことが時間的に難しくなりましたので、今後当店からの返信は出来かねますが、予めご了承ください。

コメントにつきましては、全てに目を通しまして、重複しているご質問につきましては、今後改めて、当質問についての回答動画をタイミングを見てアップしていきます。

#aquarium#アクアリウム#aquascape#水草水槽#aquashopwasabi

Related Post: